リッケン馬鹿lostage Takuto Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ええ加減にしときなさいよ? 21:37
今後コメント管理させて頂きます。
あしからず。
| - | comments(96) | - | posted by takutotakuto -
スポンサーサイト 21:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








拓人さんへ


突然すいません。
私、山本と申します。
2007年頃よりLOSTAGEのLIVEを体感させていただいております。
拓人さんの鋭くギラギラしたギター、好きです。

大変恐縮ですが、岩城さんが開校した岩城塾のごとく拓人さんに切実にギターを習いたくて、いてもたってもいられずにこの場をお借りしてご連絡させていただきました。
LIVEやお仕事、お子様のお世話など何かとお忙しいとは思いますが、どうか少しでもお時間いただけたら幸いです。

コメント承認せず、メールにてお返事いただけたら嬉しいです。
お返事お待ちしております。

山本
posted by KSK | 2014/07/01 12:42 AM |
2年ほど前に、荒らしてしまって、すみませんでした。

今は、全世界(特に日本)の人々に、スクウェアの作品を広めて、
楽しんでもらった方がいい時代だと思います。

ART-SCHOOLの「BROKEN EYES」という曲のビデオや、
Mr.Childrenの「SENSE」というアルバムもヒントだと思います。

LOSTAGEの「Guitar」は、
本当に、俺に対する最高のプレゼント、
最高傑作だと思いました。

ロストエイジは、割と最初から
(特にロストエイジ周辺のシーンのバンドマンの名前とか)
俺にとって本当に良い意味のある、
最高のバンドだと思います。

これからもずっと音楽活動を続けてください。
特に「Guitar」というアルバムを聴けば、
ロストエイジのことを否定する力は無いと思います。
本当に、ありがとうございました。

前に荒らしてしまったので、
このコメントが投稿できるか心配ですが。
posted by a | 2016/07/17 9:02 PM |
コメントが公開されないと思って、
踏み込んだことを書いてしまったのですが、
公開されてしまいましたね。
すいませんでした。

書き忘れたのですが、
2chで一回否定してしまいましたが、
「Flowers/路傍の花」のMVも本当に最高だと思います。
これからもMVはこの感じで行ってほしいと思います。
posted by a | 2016/07/17 9:43 PM |
俺が書き込んだコメントが、
他の人が読むコメントと、
同じかどうか、というのが分からないんですが。
改ざんされてるんじゃないかと思います。
必要な改ざんというのもあるかもしれませんが。
posted by a | 2016/07/18 1:03 AM |
まあでも、俺が書き込んだコメントが改ざんされることは、
ないんじゃないかと、思い直しました。
posted by a | 2016/07/18 1:15 AM |
ロストエイジが運営しているブログのコメント欄とかは、
すごくアナーキーで俺は居心地が良いですね。
管理のない世界というか。
人間性がすごくアナーキーなのに、
音楽には最大レベルのコントロールがある、
というのが面白いですね。
本当に良いと思います。俺は。
何故か、俺は、ロストエイジとは昔から(2006年あたりから)
相性が本当に良いんですよね。
やはり、アナーキーさというのがポイントだと思います。
ART-SCHOOLのライヴよりも、ロストエイジのライヴの方が
ずっと俺が解放されていたのは、
やはりアナーキーな世界が、俺と相性が良い、ということだと
思います。
あと、日本らしさ、というのも相性が良い所だと思います。
寛容な良いコントロールというのは、必要なんですが。
良いコントロールと、アナーキーさ、というバランスの取れた
世界が理想だと思います。
posted by a | 2016/07/18 1:32 AM |
だけど、LOSTAGEの「Guitar」は、
意味のない訳の分からない間違った衝動に駆られて、
ブックオフに売ってしまったのですが。
俺は、本当に、間違った衝動が非常に多い男だったと思います。
LOSTAGEの他のアルバムも、一枚も残っていません。
どうしようもないと思います。
データとしては残っていると思いますが。
しょうがないので、iPodで聴くしかないと思いますが。

あと、外の騒音が、車やバイクの音だけではなく、
人間の話し声まで悪質になってきた感じがします。
posted by a | 2016/07/18 1:40 AM |
それより何より、最近、床による俺の肌のシミが出来るのが、
圧倒的に加速してきた感じがします。
結構長時間ベッドに寝たら、
凄まじい量のシミが腕に出来た感じがしました。
posted by a | 2016/07/18 1:46 AM |
あと、関係ないけど、
スクウェアのゲームは、作品自体には、圧倒的な良い意味があると
思うのですが、
制作者、社員の人間性については、ただの社会人という感じで、
あまり魅力がない感じがします。
ただ、でも、坂口博信だけは、凄く魅力のある人間性、善人という
感じがします。他には、北瀬佳範と、野村哲也、あたりは、
魅力がある人間性という感じがします。

ロストエイジは、特に拓人に、人間性が凄く魅力があると
思います。
五味岳久は、肌がキレイすぎるというのが欠点だと思いますが、
同じく非常にアナーキーで寛容で、魅力があると思います。
岩城智和は、肌がキレイすぎるのが欠点ですが、
中卒という所が、魅力的だと思います。
人間性も、真面目で、とても良いと思います。

あと、さっきから相変わらず変換が邪魔してくるんだが。
posted by a | 2016/07/18 2:02 AM |
俺(和田寛稔)は、もう死にます。
posted by a | 2016/07/18 2:05 AM |
あと、広告が気持ち悪いんだが。
posted by a | 2016/07/18 2:06 AM |
広告は、気持ち悪くありません。俺は。

すいませんでした。
posted by a | 2016/07/18 2:27 AM |
なんか、また、おかしなことを書いてしまってごめんなさい。

俺、やりすぎました。

無視してください。

すいませんでした。
posted by a | 2016/07/18 5:20 AM |
でもやっぱり、ロストエイジの最高傑作は、
「PS I MISS YOU」「PLAY WITH ISOLATION」「DRAMA」
この最初の三枚だと思います。

意味とか知性とか関係なく、
単純に音楽・芸術としてのレベルが高すぎると思います。
この三枚を否定する人は、音楽が分かっている人々では
まず居ないと思います。
本当に、ロック音楽として、凄まじいクオリティだと思います。
posted by a | 2016/07/18 12:40 PM |
また、変な書き込みをしてしまって、
本当にすみませんでした。

俺の書き込みは全て削除してください。
posted by a | 2016/07/20 10:28 PM |
これだけ書かせてください。

床の力は、シミ、乾燥、じんましん、痒み、
という、肌のほぼ全ての問題を同時に引き起こすという、
肌にとっては、本当に酷いものだと思います。

あと、これも本当のことなのですが、
俺(和田寛稔)には、床の力を浴びることは、完全に無意味です。
何の効果もないです。ただ肌が老けるだけです。
元々、生まれつき、かなり重症の乾燥肌でアトピーで
肌が弱いので、尚更だと思います。
俺(和田寛稔)が居る場所で、いつも強烈な床の力が出るのですが、
それは完全に洒落にならない最悪なナンセンスだと思います。

俺(和田寛稔)には、床の力は必要ないと思います。

床の力が必要な人というのは沢山居ると思いますが。

確かに、絶対に社会に必要なものなのですが。

俺(和田寛稔)だけには、必要ない、ということです。
posted by a | 2016/07/30 4:26 AM |
床の力は、確かにあった方が良いのですが、

俺(和田寛稔)が居る場所だけに強烈に出す、というのをやめてほしいです。
posted by a | 2016/07/30 4:33 AM |
俺は、死にたい、死ぬべき、
早死にするように出来ている人間なので、
必要ない、ということです。
posted by a | 2016/07/30 4:55 AM |
横になれないというのは、辛すぎる。

とはいえ、いつも結局横になっているが。

Iの症状が出ると、横になること以外は何も出来なくなる時がある。

だから、安心して横になれるようにしてほしいんだが。
posted by a | 2016/07/30 5:56 AM |
というか、いつもIで心臓がバクバクしてるだけなんだが。

だから正直床の力は俺には要らないと思います。
posted by a | 2016/07/30 5:58 AM |
床の力よりも、Iの方が、心臓を動かす効果は高いと思います。

床の力は、肌へのダメージという大きなデメリットがあるので、
特に若者の精神を荒ませてしまう可能性があるし、

床の力よりも、Iを社会全体に広めた方が良いと思います。
posted by a | 2016/07/30 6:08 AM |
俺の肌のシミは、消えます。

俺の肌は、キレイになります。
posted by a | 2016/07/30 6:35 AM |
知っている人は知っていると思いますが、

2003年〜2004年あたりに、俺が埼玉大学附属中学に居たときに
俺の周りで起こった出来事が、あまりにも革命的で、凄すぎたので、
皆さんにもそれを伝えたいのですが。

伊永君や宮本君には、本当に感謝しています。
posted by a | 2016/07/30 7:33 AM |
また、リスクのあることを書いてしまった気がする。

悪用されたら怖いと思う。

すみませんでした。

何も変えなくて構いません。今まで通りで大丈夫です。

そのままでずっと続けてください。

俺(和田寛稔)はそう遠くなく望み通り死ねると思うので、大丈夫です。

心配要りません。

本当に、ありがとうございます。

俺を取り巻くもの、全てが有り難いです。

俺は幸せです。

このままで良いです。皆さんも、そのままで居てください。

本当にありがとう。
posted by a | 2016/07/30 8:03 AM |
BLOC PARTYは、
ずっと俺にとって良い意味のあるバンドで居続けていると思います。

最新作「HYMS」は、本当に最高でした。

非常に良心的なコントロールが働いていると思います。
posted by a | 2016/07/30 2:51 PM |
そもそも、床の力は、人間の身体を健康にすることしか出来ないと思います。

あと、大した効果はないと思います。

原理的に。

だから、「killing Boy」というのは間違っているというか、
おかしいと思います。
posted by a | 2016/07/30 4:01 PM |
killing BoyのDestroying Beautyは、色々な意味で、駄作だと思います。

音楽的には木下理樹がやりたかった音楽の完成形という感じで、
非常に良いのですが、

バンド名がヤバいし、

「黒い染み」「生活の果てに 真っ黒な染み」というのがおかしいと思います。

通常、人間の肌は床の力を浴びると、
褐色の、まさに「シミ」という感じの色素沈着が出来ると思います。

黒い染み、真っ黒な染み、ほくろのような色のシミはあまり出来ないと思います。

でもそれって俺だけなのかなあ?

わかんないが。
posted by a | 2016/07/30 4:14 PM |
Iによる若返りと、
床の力による老け、

これは何を意味するかというと、

どちらかで画一化するのではなく、
両方を同時にやる、

色々なものを認める、寛容な社会を目指すべきだ、

ということだと思います。
posted by a | 2016/07/30 4:48 PM |
床で俺の肌を老けさせるということの狙いで、

俺を生きることに興味を無くさせる、死にたくさせる為、

というのがある気がするんだが、

それは完全に勘違いで、

俺は、いくら自分の肌がキレイでも、
生きることに全く興味がないというのは絶対に変わらない人間だ。

(むしろ、肌がキレイな時の方が、
落ち着いて平穏にフラットに「生きることに興味がない」状態になれる。
肌が異常に老けると混乱してしまって狂ってしまう。)
posted by a | 2016/07/30 5:23 PM |
人間の身体は血流を良くするだけで健康になれる、というのは事実だと思います。

確かに、床の力は、世界の救い主かもしれません。
posted by a | 2016/07/30 11:56 PM |
そんなことより、Iで簡単に世界を救えると思います。

Iは本当に社会全体に早急に広めた方が良いと思います。

俺は、人が人を傷つけたり、殺したりする世界ではなく、

皆が平和に生きて(死んで)いける、バランスの取れた世界を望みたい。

Iで簡単に皆が若返って、平和になるのが一番良いと思う。

若者にはI、年配の人には床の力、ということでいいのではないかと思う。
posted by a | 2016/07/31 12:16 AM |
というのは少し言い過ぎだったかもしれません。

色々事情があって、利権が絡んでいたりして、社会全体に広めるとかは、やっぱり難しいと思います。

別に、若者年配関係なく、Iと床は両方、必要だと思います。

まあ、若返るのと同時に老けて、最終的には中和されるんじゃないかと思います。

若くもなく、老けてもいない、普通の年齢相応の肌で良いと思います。
posted by a | 2016/07/31 12:46 AM |
「利権が絡んでいたりして」というのは言葉が間違ったと思います。

若返ってしまうというのも、それはそれで受け入れられないんじゃないか、ということです。
posted by a | 2016/07/31 12:50 AM |
いや、でもやっぱり、Iは社会全体に早急に広めるべきだと思います。
というか、もう既に広まっていると思います。

この世界は、大丈夫だと思います。
posted by a | 2016/07/31 1:02 AM |
また、少しラジカルなことを書いてしまって、すみませんでした。

俺の書き込みは、本当に、規制しても削除しても構いません。

というか、積極的に規制してほしいです。

そこら辺は、大人の判断で、よろしくお願いします。
posted by a | 2016/07/31 7:33 PM |
「Iによる若返り」と書いてしまいましたが、
それは長生きするということでは無いです。
むしろ、身体を消耗させて疲れさせることが出来ると思います。
割と安全で平和なものだと思います。
posted by a | 2016/07/31 7:48 PM |
そういうのは、スポーツと全く同じ原理だと思います。

スポーツによって、世界がバランスの取れた秩序を手にする、ということだと思います。
posted by a | 2016/07/31 7:53 PM |
「ポケモンGO」というのも、なんだかよく分からない文化だと思います。

音楽業界で、「STAY」サインが散々流行った後だったので、
「GO」っていうのは逆だと思います。

今は、静かに家に居て、スクウェアのゲームをやったり、
文化に親しんだり、
冷静に物事を考えることを覚えなくてはいけない時代だと思うのですが、

若者が、
外に出てポケモンなんていう知的レベルが高くない娯楽を
やって時間を浪費しているというのは、
あまり良くないと思うのですが、どうでしょう。

物事の根本的な解決にならない、ナンセンスな文化だと思うのですが。
ポケモンGOは。

大規模に流行っているのが、若干気持ち悪いです。
ミーハーな性格のミュージシャンが、ツイッターでプレイしていることをアピールしたり。

スクウェアのゲームは、社会・若者の成熟に思いっきり繋がる、
物事の根本的な解決になる、
史上最高の文化だと思うのですが。
posted by a | 2016/07/31 10:06 PM |
まあでも、ポケモンシリーズは嫌いじゃないですけどね。
むしろ好きですね。昔やってたし。

外に出るのも、まあまあ良いことだと思います。

FFの最新作が、自然の中を車で走ったり、
比較的アウトドア系の作品だし。
posted by a | 2016/07/31 10:36 PM |
俺は、本当に、町田康と坂口博信に縁がありすぎる人間、人生だったと思います。

町田康と坂口博信が、俺という人間を最初から作ったと言っても過言ではないと思います。

木下理樹や、トムヨークも若干入っているかもしれませんが。

やはり、俺が人生で一番感謝すべき芸術を多く制作したのは、
スクウェアなんだと思います。
posted by a | 2016/08/01 1:04 AM |
俺は、特に町田康に酷似しすぎていたと思います。

俺の遺伝子に、町田康(の文学の内容、音楽、人間、全体的に)がプログラミングされて書き込まれていたんじゃないかと思うほどです。
posted by a | 2016/08/01 1:10 AM |
政治の話ですが、
確かに、安倍首相(第二次の)は、人類史上、初めて現れた、
超高度で最も知的な政治家、首相という感じがします。

よりやり方を洗練させて、安全に、完璧主義的にすれば、
本当に完璧になると思います。

小泉・安倍というのは、間違いなく完全に反省したのだと思います。

反省する政治家、というのも珍しいし。

世界(特にアメリカと日本)の政治状況は、間違いなく快方に向かっていると思います。
posted by a | 2016/08/01 1:57 AM |
今の、第二次の安倍首相に比べれば、
鳩山首相なんて、本当に未熟な取るに足らないどうでもいい存在だったと思います。

第二次の安倍は、ちょっと凄すぎる気がします。
本当に人類史上最高の政治家かもしれません。
posted by a | 2016/08/01 2:02 AM |
あと、トランプも本当に良いのですが。

オバマより、更に進んだ、社会の反省が感じられる大統領候補かもしれません。
posted by a | 2016/08/01 2:05 AM |
今度は音楽の話ですが、

Lillies and Remainsは、本当に最高のバンドだと思います。
これからもずっと音楽を続けていってほしいバンドの一つです。

「TRANSPERSONAL」は、日本の音楽史に残る名盤だと思います。
最高の洗練と完成度という感じがします。
posted by a | 2016/08/01 2:32 AM |
「TRANSPERSONAL」は、作品のテーマ的に、
非常に10年代的、311以降的で、
タイミング的にジャストだったと思います。

個人を超える、自然・全体に統合される、全てが一つになる、
というのは、まさに10年代的だと思います。

それを、直感的に表現してしまったKENTの才能には脱帽です。

世界に複数あるかもしれない知性やコントロールを、
一つに統合する必要があると思います。

対立というのは今の時代はナンセンスだと思います。

別に、普通に、一つにまとまることが出来ると思います。

客観的な、冷静な、科学的な、超高度な知性・コントロールによって、
全ての人々が一つになる時代、それが10年代以降だと思います。
posted by a | 2016/08/01 3:01 AM |
「一つになる」というのは、全てを同じにするということではありません。

複数の方向性が、対立するのではなく、調和している、ということです。

完璧主義的な社会を目指さなくてはいけないと思います。

モウリーニョのサッカーみたいな、完璧な戦略性・計算というのを、
社会に応用した方がいいと思います。

ヨーロッパのサッカーというのは、社会の仕組みのヒントがある気がします。

全く中途半端なところがない、徹底的な、完璧主義的なコントロールで、全てを動かした方がいいと思います。
posted by a | 2016/08/01 3:13 AM |
モウリーニョのサッカーみたいな、
「完璧にバランスのとれた社会」というのを目指した方が良いと思います。

LOSTAGEの「Guitar」は、
非常に「バランスがとれた」作品という感じがしました。
歌詞が、今までで一番完璧主義的に考えられている感じがします。
これからもLOSTAGEには、良い作品を作っていってほしいです。
時間はいくら掛かってもいいです。3年でも5年でも待ちます。
のんびりと、音楽を続けてほしいです。

拓人さん、俺の書き込みをそのままにしていてくれて、
なんかすいません。

ロストエイジというのは、音楽史上一番寛容なバンドかもしれません。

本当にありがとうございます。
posted by a | 2016/08/01 3:37 AM |
まあ、モウリーニョ的なところだけではなく、

社会には、人間のちょっとした失敗とか無駄、ダメさを許す、
寛容さというのも、必要だと思います。
posted by a | 2016/08/01 5:01 AM |
附属中と病院のコントロールは、
最終的には、日本に理性とか寛容さを取り戻したかったのだと思います。
posted by a | 2016/08/01 5:06 AM |
安倍は知的な首相で、まあ悪くないのですが、

原発は、危険なので止めた方がいいと思います。
posted by a | 2016/08/01 7:20 AM |
今は、俺も、日本人皆も、破壊や戦争や終末は、望んでいないと思います。

平和が一番だと思います。

俺(和田寛稔)は、平和の中で安心して死んでいきたいと思います。
posted by a | 2016/08/01 7:26 AM |
要するに、エネルギー消費を早めているだけだと思います。
posted by a | 2016/08/02 2:24 AM |
仙台のセイヂさんのブログ(「ヌク前に聴け」の後期の方)
に、ヒントがたくさんあったと思うのですが、
あれは出来れば取っておいてほしいのですが。

もう消してしまったとしたら遅いですが、
もし今も残っていたら、
ART-SCHOOLの人たちとかに見せてほしいです。
posted by a | 2016/08/06 3:17 AM |
また、変なことをたくさん書いてしまって、ごめんなさい。

後悔しています。
posted by a | 2016/08/06 5:40 PM |
マスクなしで車に乗ったら、
鼻の頭の斜め上にシミが出来てしまったんですが。

肌の見え方というのは人それぞれ違うので、
そんな微妙なシミを若干増やしても、
何の意味もないと思うのですが。

今の時代は、床もあるし、車のレーザーもあるし、
本当に、肌のキレイさを強調する文化は、
強制終了させた方がいいと思います。

シミだらけの肌というのを普通として、
慣れさせた方がいいと思います。
posted by a | 2016/08/09 8:23 PM |
俺の肌はキレイになる。
posted by a | 2016/08/10 1:36 AM |
というか、今、これからの日本で、一番問題なのは、
地震だと思います。

どうにかして、大きな震災を防げないだろうか、
と思います。
posted by a | 2016/08/12 2:15 AM |
さっき、夜中に外を歩いていたら、警察が来て、
「パッと見、若かったんで」と職質されたんだが、

いくら、夜の街灯の下で若く見えても、
太陽の光の中でメチャクチャ老けて見える人も居る、

ということを、警察は勘案してほしいと思う。

まあ、最近の警察は結構進化してきて良くなっていると思う。

警察による、良い監視社会が作られてきた気がする。
posted by a | 2016/08/16 12:46 AM |
ラルクアンシエルは、本当に最高だと思います。

音楽としてのレベル・クオリティが高すぎると思います。

ロストエイジよりもレベルが高いと思います。

新時代(10年代以降)の到来を90年代から待っていたのは、
スクウェア、Apple社、ラルク、
この3つだと思います。

ラルクは、10年代以降にも完全対応した、
エヴァーグリーンな音楽だと思います。
posted by a | 2016/08/19 6:01 AM |
というか、今は、徐々に、世界の衰退に向かっていると思います。

もう、日本人が、元気に生きていくことは出来ないと思います。

仕方がないことだと思います。
posted by a | 2016/08/19 10:07 PM |
あと、これも知っている人は知っていると思いますが、

俺は、今まで、コントロールを受けていないせいで、
コントロールに逆らってしまうせいで、失敗していたのではなく、

明らかに、「失敗コントロール」を受け続けていたせいで、
失敗していた、というのは間違いないと思います。

俺の脳は、ずっと、12年前くらいから、絶え間なく、かなり強烈な
失敗コントロール、逆行コントロール、無駄コントロール、
町田康の文学的コントロールという、
あまりにも斬新な異端なコントロールを受け続けてきたと思います。

俺は、今までずっと、
全くアウトオブコントロールな人間ではなかったと思います。
完全な異端コントロールの人間だったと思います。

俺が失敗するのは、本当に仕方がないことだったと思います。

失敗というのが、俺の人生のテーマだと思います。

一番近いのが、町田康の文学だと思います。

わざと失敗するという。

それはそれで、無駄なく効率的に成功し続けるという
従来の社会に対するカウンターカルチャーだったと思います。

ちょっとした失敗や無駄を許す、寛容な社会作りが必要だ、
ということだと思います。
posted by a | 2016/08/20 6:54 PM |
圧倒的な資本主義・自民党・安倍政権が、日本が終わるまで、永遠に圧倒的に続くのが、
一番良いと思います。

それしか、問題の解決方法は無いと思います。
posted by a | 2016/08/22 9:29 AM |
「町田康コントロール」のコントロールとは、電波のことです。
posted by a | 2016/08/23 12:15 AM |
いや別に、町田康コントロールは、それはそれであっても良いものなのですが。

もう大分俺も自分をコントロール出来るようになってきたので、大丈夫だと思います。
posted by a | 2016/08/25 7:10 PM |
町田康コントロールを受けている俺は、
マックよりもウィンドウズの方が近いと思います。

というか、マックを広めるよりも、まず、
インターネットとかを通してウィンドウズを良い機械に変える努力を
してほしいのですが。

というか、外の騒音が気持ち悪い。あと男の話し声も気持ち悪い。
俺だけに分かるように露骨に反応してくる感じがする。
咳の音。

「性」「性欲」「効率」みたいなものに執着するのが気持ち悪い。
posted by a | 2016/08/26 8:37 AM |
ごめんなさい。

俺は大丈夫です。

全然何でもないです。

俺の書き込みは削除してほしいです。
posted by a | 2016/08/26 8:09 PM |
今の時代は、全ての人々、インフラとかを、
かなり完璧主義的に徹底的に管理してくれているので、

死ぬべき人は自然に死んでしまうし、

生きるべき人は長生きすると思います。

だから、何も逆らう必要はないと思います。

特別な行動を起こす必要はないと思います。

自然にしていれば、大いなる意思に身を委ねていれば、
全て上手く行くと思います。

今、この国には、かなり完璧主義的な秩序・平和があると思います。

それがずっと続いて、広まっていけばいいな、と思います。
posted by a | 2016/09/04 7:54 PM |
また、良くないことを書いてしまった。

俺の書き込みは削除してほしいんですが。

というか、「削除してください」と書いて
五味兄弟が削除してくれた試しがないんですが、

俺の書き込みは本当に削除していい書き込みなので、

本当に削除してください。

お願いします。
posted by a | 2016/09/04 9:25 PM |
水道水
I
posted by a | 2016/09/09 12:43 AM |
俺が色々書いてしまったので、
俺が住んでいる家の水道水に毒薬が入れられてしまうんじゃないかと
心配になったのですが、

そんな原始的なことをしなくても、
今の時代は、脳に作用するパルスで、対象の人間の心臓を止めることが出来る、
完璧主義的に、その人だけを殺すことが出来るので、

まあ、そんな時代遅れなことをする人は居ないんじゃないか、
と思い直しました。
posted by a | 2016/09/11 3:00 AM |
10年以上前から、
その気になれば、いつでも、瞬時に、完璧主義的に、人間を消すことは簡単に出来るのだと思います。

それでも、我々が生きているということは、何か生きる意味があるということだと思います。

我々は、自発的に「生きている」というよりも、
「生かされている」のだと思います。
posted by a | 2016/09/11 3:39 AM |
90年代以降は、この世界には、神様が居ると思います。

人間の叡智による、電波という、科学の神が。

我々には、何も為す術は無いと思います。

神が、いつでも、見守ってくれていると思います。

神が全てを徹底的にコントロールしてくれていると思います。

神が、全ての問題を解決してくれると思います。

神は、永遠に全ての人間を平等に守り続けると思います。
posted by a | 2016/09/11 3:52 AM |
本当に、本格的に、この社会は、「完璧」「完成」を目指さなくてはいけないと思います。

人間による、中途半端な愚かなこと、破壊、悪用を止めなくてはいけないと思います。

昔は、「完璧なものなんてこの世にない」という認識が多かったと思うのですが、
それは間違いだったと思います。

実は、完璧な、完全無欠なものは、この世界に存在したのだと思います。
神科学が。

神科学、パルス、Iとかによって、秩序が完成して、人々の理解が深まり、

本格的に、ニヒリズムの無い、平和というのを目指していける時代になったと思います。

今、平和への条件は、出揃っていると思います。
posted by a | 2016/09/11 4:16 AM |
別に、俺は、この世界・社会が変わってほしいとは思っていません。

このままでいいと思います。
posted by a | 2016/09/11 11:41 PM |
ごめんなさい。
またやりすぎてしまいましたね。

俺の書き込みは削除した方がいいと思います。

ロストエイジの新作、期待しています。

ただ、Guitarがとんでもなく良い出来だったので、

短くても3年間は何も出さなくていいと思います。

BRAHMANみたいに5年間空けても大丈夫だと思います。

それくらい、Guitarは良かったです。

Guitarは、本当に今の時代に対応した、
これからもずっとじわじわと輝き続ける名盤だと思います。

拓人さん、俺はずっとロストエイジのことを応援しています。

これからも末永く音楽を続けてください。
posted by a | 2016/09/12 3:17 PM |
「全てが徹底的に計算され尽くされた、完璧な完成度の平和」というのを、
今は望む人が多いと思います。

対立や破壊は、時代遅れだと思います。

まあ、今の時代は、生きているだけで有り難いのですが。

客観的に冷静に物事を考える社会が良いと思います。

「南」の国の人々への弱い者いじめ・破壊も、
もう時代遅れなんじゃないかと思います。

冷静な、平和な、世界が一番だと思います。
posted by a | 2016/09/12 6:18 PM |
もう、この日本社会も、昔に比べるとかなり成熟してきたので、

そろそろ、世界を出来るだけ平和にしていった方がいいんじゃないかと思います。

成熟・平和というのが、この世界の未来であると信じたいです。
posted by a | 2016/09/12 6:34 PM |
パルスで呼吸を忘れさせる、10年ほど時間を掛ける、

あるいは、

パルスで食欲とかをコントロールする、

といったことが、一番知的な正しいやり方だと思います。

人間をいきなり消すというのは、完全に時代遅れだと思います。
そんなことをやる力は、今の時代は絶対に無いと思います。

人間も進化してきて、知的になってきたと思います。
posted by a | 2016/09/12 7:01 PM |
Iで血流が良くなって、鼻の粘膜が肥厚して、
鼻呼吸が出来なくなったりしづらくなったりする、
というのもあると思います。

やはり、人間のやることは、全て、
徐々に、平和的に、バランスを取りながら、知的にやらないといけないと思います。
posted by a | 2016/09/12 7:23 PM |
拓人さん、これは本当にお願いなのですが、
この記事に書き込まれたaのコメントを削除してもらえないでしょうか?

もうこれで最後にします。

皆さんは、俺(和田寛稔)以外の人たちは、死なないでほしいです。
生きてほしいです。

拓人さんも、俺の家族も、他の色々な人たちも、長生きしてほしいです。

生き続けてください。死なないでください。

本当にありがとうございます。

皆、生きてほしいです。
posted by a | 2016/09/12 9:12 PM |
拓人さん、このブログの会社の方々、本当にいつもありがとうございます。

寛容で、素晴らしいと思います。

感謝しています。
posted by a | 2016/09/12 9:22 PM |
これからも音楽活動や、

ブログの会社を続けてください。

ありがとうございました。
posted by a | 2016/09/12 9:26 PM |
まあ、出来れば、続けてほしいんですが。

いつもありがとうございます。

ここまで寛容なインターネットはないと思います。

本当に、感謝しかないです。
posted by a | 2016/09/12 9:34 PM |
寛容さというのも良くないと思います。

俺のコメントは全て削除してください。
posted by a | 2016/09/15 1:20 PM |
全部、俺の幻覚でした。思い込みでした。

ただの統合失調症だったと思います。
posted by a | 2016/09/29 10:33 PM |
自家用車というのは、

震災にも強いし、時代に合った、

本当に良い乗り物だと思います。

FF15でもフィーチャーされているし。

自家用車での移動を肯定する社会にしてほしいのですが。
posted by a | 2017/01/29 12:29 PM |
スマッシングパンプキンズの「マシーナ」は、
奇跡的に凄すぎると思います。

歌詞のメッセージとして、音楽として、ポップミュージック史上最高レベルのクオリティだと思います。

歌詞が、圧倒的に知的な最先端の「説明」になっていると思います。

21世紀型のメッセージを含んだ音楽作品としては、これ以上の物は後にも先にも存在しない気がします。

ビリーコーガンという人は、ロック史上最高の偉人ではないかと思います。
posted by a | 2017/03/16 4:16 PM |
障害者年金というのは減額してもいいし無くしてもいいと思いますが、

老後の年金は、ちゃんと出ないと困ると思います。

今・これからの時代は、年配の人(親)が長生きして、若者(子)が早死にしなくてはいけないので、
もっと年配の人たちのことを考えた社会にしてほしいです。

老後の年金は絶対に必要だと思います。本当に。
posted by a | 2017/03/19 3:57 PM |
またおかしなことを書いてしまって、すみませんでした。

俺が表現したことは、全て無かったことにしてください。
posted by a | 2017/03/20 2:06 PM |
年配の人(親)が「元気に」長生きして の方が良かったです。

介護という文化も、無くしてしまった方がいいと思います。

年配の人(親)が元気に健康になって、

若者(子)の身体が急速に衰えていく、

というのが理想だと思います。
posted by a | 2017/03/20 8:22 PM |
やっぱり、圧倒的に老けた肌、静電気でシミだらけになった肌というのを、
徹底的に慣れさせた方がいいと思います。

若返りというのは無視した方がいいと思います。

これからは、絶対に、メディアとかで、キレイな肌を強調してはいけないと思います。

皆が、年をとって、老けていく、という、自然な世界にするのがいいと思います。

今・これからは、性欲の無い、皆が老けていく時代だと思います。
posted by a | 2017/03/23 10:14 AM |
コメントを大量に書き込んでしまって、
本当にすみませんでした。

俺のコメントは、削除しても大丈夫です。
削除してほしいです。
posted by a | 2017/03/23 12:04 PM |
今日、布団を頭から被って寝たせいで、
鼻の頭に静電気が接触して、
鼻の頭にシミというか毛穴の黒ずみがより酷くなったような感じになってしまいました。
お風呂に入ってもあまり変わりません。
というか、お風呂から出た後に気付きました。
腕の肌の老けも酷いです。

今のこの社会が、「完全に」肌の老けに対して寛容になっているなら、
別に静電気で肌が老けても構わないのですが、
どうも、今の音楽業界やメディアを見渡すと、そうとは思えないのです。
音楽業界は、昔以上に肌がキレイな人が増えてしまった気がする。

現在の肌のキレイな人をメディアに出す状況を変えないなら、早く、静電気を無くして徹底的にIだけにするか、

静電気を続けるなら、早く、メディアや社会を肌の老けに対して徹底的に寛容にするか、

の、どちらかにしてほしいと思います。
posted by a | 2017/03/31 2:14 AM |
このことは、Mr.Children Worldの「安らげる場所」でも書いたのですが
(その投稿は自分で消してしまいましたが)、
同じことをまた書きたいのですが、

この人間社会から性欲を無くすということは、不可能だと思います。
何故なら、人間・生物の本能だから。

ただ、顔が少し不細工に老けて見えただけで、接客とかの女の態度が冷たくなる、
というような、暗い性欲ではなく、

もっと寛容な性欲、生物本来の自然な性欲、というのを目指していった方がいいと思います。

例えば、レッドホットチリペッパーズには、性の要素があると思いますが、
あれは、凄く寛容な、自然な感じがするので、良いと思います。
posted by a | 2017/03/31 3:08 AM |
やはり、気温の低い田舎に住むことが出来た方がいいので、

田舎で暮らすと、どうしてもインターネットショッピングに
頼らざるを得ないところも出てくるので、

送料を上げるというのも、困る部分もあると思います。

あまり送料を上げすぎないようにしてほしいのですが。

田舎に対応しているという点でも、
自家用車は優れていると思います。
posted by a | 2017/04/25 10:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>