リッケン馬鹿lostage Takuto Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
立ち呑み 00:37
今日は仕事終わりで速攻で着替えて駅前の立ち飲み屋へ。今日は1人なんですねと言われ、えぇいつも1人なんです生1杯と梅クラゲ。17時にあがって1杯だけのんで45分には家に帰るものの、晩御飯後にうたた寝してしまい、起きたら片づけやら子供のお風呂も終了。若干不機嫌な嫁さんは【先に寝ます】と就寝。

やっちまったな...

と思いながら洗濯物だけかたづけて夜散歩へ。この前歩いたコースだと街灯が少なく夜の学校を通るので、何か動いたらどうしよう、こえぇよ、と思いながら明るめの曲を聞きながらスルーしてたけど、距離も短かったので今日は別のコースへ。
ジャスト5kmで道も綺麗でいい感じでいけましたが雨が強くなってきてびしょ濡れでした。帰ってシャワーを浴び、冷めたお湯の張られた浴槽に浮かぶアヒルちゃんを見て、これはやっておかねばと静かに風呂掃除。

パジャマが無い!

コソ泥のように忍び足でパジャマを取りに行く。

そういえば、Portis Head大好きなんですが3rdだけずっと良いと思えなくて聞いてなかったけど、今日夜に歩きながら聞いてて、あぁなるほどなぁと思ったわけです。聴く時の環境でやっぱり聴こえ方も変わるし歩いたりジョギングしたりする時に聴くのにいい感じの音楽も探していこうと思います。今の所はiphoneで世界中のラジオが聞けるというRadionというアプリで色々な国のラジオを聞いてます。でも音楽に集中してしまうと曲のテンポに自分のペースも引っ張られてしまう。反対に無心で歩いてるとだんだんと音楽聞こえなくなってくるし。その状態が好きなんだけども。リズムだけが延々とループしてるような曲がいいんかなぁ。

台所の【ラ王まるで生麺】を我慢して今日は起こさないように隣の部屋のソファで就寝。




| - | comments(0) | - | posted by takutotakuto -
00:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>