リッケン馬鹿lostage Takuto Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
深夜徘徊 22:17
禁煙3日目。
食後、手の空いた時間もタバコが吸いたい口がおさまってかなり楽に過ごせるように。
まだガムは手放せない。

禁煙からの朝の散歩と夜の散歩。
ゆくゆくは夜は走れるようにしていきたいけど急に負荷かけるのは怖いのでまずはウォーキングから。

朝は10Kgの娘を背負って3Km散歩。
夜は1人で散歩。
今日はコース、距離、時間、自分の体力の下調べ。4.5Kmを47分で歩きました。しばらくの間は様子を見ながら歩くペースを考えてゆくゆくはジョギングへとシフトしていきたいものです。

かなり気持ちよかった。
明日になってどこか痛くなってこないといいけど。注文したランニングシューズがまだ届いてないので楽しみだ。




| - | comments(2) | - | posted by takutotakuto -
22:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2014/03/27 11:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2014/03/28 12:38 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>