リッケン馬鹿lostage Takuto Blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ブログの再開 23:37
ひっそりと再開しようと思います。
毎日の生活を今までよりも赤裸々に。


喫煙歴約15年くらい。
初めて禁煙してみようと決めて今日で、3日目。タバコの値段の高さ、健康、非喫煙者に気を使うエネルギー等理由はたくさんありますが、1番はやっぱり健康でしょうか。30近くなってから20代の時は気にもしてなかった身体的な衰えも日々の生活の中で感じ始め、腰も慢性的に痛い。元々生活も不規則でお酒も好きだし、飲む機会も多い。多分このまま今の生活を続けたらどっかで壊れると思うわけです。

やめた次の日から身体が全然違う。
思い込みかもしれない。
わからん。

まぁしばらくタバコをやめてみたらどうなるか、そもそもやめれる強さがあるのかどうか試してみようというわけです。

それから、どうせやめるなら今までの生活習慣から見直してできるだけ規則正しい生活へ。

7:00 起床
7:15〜7:45 娘と朝の散歩。
8:00〜8:30 朝御飯 支度
8:30 出勤
9:00〜17:00 仕事
17:30〜18:00 娘と入浴
18:30〜20:00 夕食 後片づけ 娘と遊ぶ
20:00〜23:00 自由時間 or LOSTAGEスタジオ
23:30 就寝。

一昨日から始めてます。
むちゃくちゃタバコ吸いたいです。

なぁ、俺は君のために元気でいたいと思うし天気のいい朝に一緒に散歩するのを楽しみにしてる。裸で遊んでないで風呂に入ろう笑。


















| - | comments(3) | - | posted by takutotakuto -
23:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2014/03/27 1:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2014/03/28 10:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2014/03/31 1:31 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>